令和5年度 通信珠算競技大会 兼 珠栄珠算競技大会

令和5年度通信珠算競技大会兼珠栄珠算競技大会が10月15日(日)に江別市コミュニティセンターで開催されました。選手の皆さんは緊張をしたと思いますが終わった後、「とても楽しかった!」と言ってくれました!(^^)!
特に大会長から特別競技を指導していただき、正しく早く回答した選手には賞品をいただきました。大好評でしたね!
珠算検定6級取得から出場できますよ。 来年の大会を楽しみにそろばんの勉強を頑張りましょうね。

大会の写真を掲載します。思い出として残してくださいね(^_^)/


中学生以上の部  選手権者  中央中学校1年 林 優衣さん

小学生の部 選手権者 第一小学校3年 長土居隼暉くん

中学生の部入賞者 優勝:林 優衣さん 2位:酒井大成くん 3位:竹内陽真くん

小学生の部入賞 優勝:竹下歩睦くん 3位:竹下渉くん 5位:辻道絢音さん
優良賞:山﨑愛美さん 大槻紗椰さん 光井心都さん

小学4年生以下の部 優勝:長土居隼暉くん 2位:長土居采菜さん 3位大島英奈さん
5位:髙橋南那さん 優良賞:在所剣芯くん 酒井優紀菜さん

特別競技で賞品をもらって喜ぶ選手です(^_^)/

 

 

 

コメント